

アミイモグルミ!


 
 
中に針金入ってますよー。

帽子

春用に編みました

イモグルミ 二代目さん


※虫嫌いさん閲覧注意※
 
 
刺繍入れたら
何故だか男前になってしまった。
何か違う。
糸が太いのかな。

イモグルミ


※わりとリアルなので虫苦手さんは写真閲覧注意※

イモムシのアミグルミです。
イモムシ苦手なのに編みたい衝動に駆られ
心臓ガクガクさせながら画像を集め
ワナワナしながら編みました。
わりと上手くイモムシらしく編めて嬉しい。

写真は初代さん。
この子は模様入れないこのままが可愛い気がするので
これで完成形。

今二代目さん制作中。
二代目さんはころんとそれらしい体型になりました。
今刺繍を入れています。
立派なナミアゲハ(の幼虫)に育ちますように!

あみぐるみ

芋虫苦手な人は逃げて
 
 
欲しかったけど
出そうもないし
開封の物は高いし。
なので作ってみました。
 
 
芋虫ちゃん!
 
 
針金入りです。
 
 
思った形に編める日が来るなんて
 
思ってなかったから嬉しい。
 
プロフィール

a-2-chang

Author:a-2-chang
HN「a-2-chang」は
a →→→→あ
2 →→→→っ
chang→→ちゃん
で、「あっちゃん」て読みます。

2010年の冬から編み物始めました。
普段はこちらにいます。→改+造+人+形
たまにこちらにもいます。→改造別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
